読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も素敵にPHP

HP制作過程osclass,PHP,HTML

Payments Pro

Osclass管理者パラダイス Osclass プラグイン

Payments Pro

Payments Proを使用すると、リストを公開したり、上位の位置に移動したり、残りの部分からさまざまな色で強調表示したりすることで、ユーザーに課金することができます。

それぞれのカテゴリに異なる価格を設定することができます。

このプラグインを使用すると、ユーザーはクレジットを購入して後で必要に応じて使用することができます。

Payments Proのこの新しいバージョンでは、あなたが決定したユーザーにクレジットを報酬することができます。

 

支払いのオプション

Payments Proには、ユーザーに課金するためのいくつかのオプションがあります。

 

プレミアム広告:どのカテゴリでもプレミアムプレミアムを作成するための価格を設定します。ユーザーは公開前に、またはアカウントメニューを使用してリスティングが公開されると、支払いを受けることができます。管理者は、プレミアムステータスの価格と期間を設定できます。

 

発行手数料:すべてのカテゴリまたは特定のカテゴリのみに対して、強調表示されていない価格を設定します。管理者は、カテゴリごとに異なる価格を設定することができます。これは有料のウェブサイトを希望し、無料の広告を許可しない管理者にとっては不可欠です。

 

上に移動:ユーザーが有料でリストを上に移動できるようにすると、古いリストがウェブサイトの上位に表示され、より多くの情報が表示されます。時間の経過とともに、広告が視認性の低い内部ページに降格するユーザーにとって非常に便利です。管理者は、各カテゴリのすべてまたは別のデフォルト価格を設定することができます。

 

ハイライトリスト: Yousユーザーは、異なる背景色を使用して残りのリストを強調表示することができます。これは訪問者の注目を集めます。管理者は、これらのリスティングが表示される特別な色、キャンペーンの期間、およびサービスの価格を選択できます。

 

新しいリスト: Yousのユーザーは、有効期限が切れた、またはまもなく期限切れのリストを有料で再表示することができます。ユーザーが自分のリスティングを延長し、ウェブサイトでより長く表示できるようにします。

 

クレジットパック:管理者は、ユーザーが一度それを購入し、リストを公開するときに少しずつそれらを使いたいと思うほど多くのパックを作成することができます。興味深いプロモーションを提供したい管理者には非常に便利です。たとえば、管理者は$ 10の費用をかけてユーザーに$ 10のクレジットを、もう一つのパックには$ 15の料金を払うが、$ 20のクレジットでユーザーに報酬を与えるパックを作ることができる。

 

財布:管理者は、電子メールまたはユーザー名を知っているだけで、ユーザーの誰かに「クレジット」を与えることができます。管理者は、最高のユーザーの忠実度に報いることができ、ユーザーに無料でいくつかのリスティングを公開したり、強調表示したりできるようになる。

 

改善されたパブリッシュオプション:ユーザーがリスティングを公開していて、いくつかのテーマでテストされているときに見栄えの良い支払いオプション。また、ユーザーが詳細ページにあるときにオプションを追加し、そこから直接簡単に支払うことがこれまで以上に簡単になりました。

 

1カテゴリあたりの価格:いくつかの中古ジーンズよりも家を売るのと同じではありません。取引の価値が高い場合、管理者はそのカテゴリに対してより高い価格を設定することができます。または、例えば、Craiglistのような非常に人気のあるサイトが既に行っているように、すべてのカテゴリを公開することができます。

 

地方銀行のお支払い:世界中のお客様に、有線または銀行振込で簡単にお支払いいただけます。地方銀行の支払いを受け入れるには、定期的に銀行口座を手動で確認し、特別管理者エリアの購入を有効にする必要があります。

 

 

ビデオチュートリアル

Osclass Payments Pro plugin - YouTube